2016年度 第1回神奈川インドアアーチェリー大会(横浜高校)

横浜高校で開催された第1回神奈川県インドアアーチェリー大会の様子を動画にしてみました!

個人的には半年振りに弓を握りました。
もはや年一アーチャーに成り果てておりますが、
赤は1本も射たずに済みました。

結構射てるもんだなーと我ながら感心感心。

15338780_1268468383212777_2931798909220694201_n

 

しかし、取りかけ~セットアップ~アンカー~伸び合い~と
イチイチ確認しながら射っているので、リズムが悪いこと!

やっぱり定期的に練習する時間を作っていこう・・・。

その他大会結果はこちらです↓
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です